おもてなし経営クリエイション・アカデミー®

会社概要

Company Information

私たちが目指す先

Vision

働きがいを求めて、活力ある人、組織を育てたい

私たちの合言葉 ”一座建立” 

(いちざこんりゅう)

『素直な気持ちでお互いが通じ合う場』

私たちの使命

Mission

コンサルティングと研修を通して、組織に顧客志向の精神を浸透させ、地域、顧客、仲間から愛される組織づくりを支援します

私たちのあるべき姿

Brand Identity

1.おもてなしの心を 極め、その情報を内外に発信し続けます。

2.お客さまを迎え入れる心構えや接し方について、本質的な心理から指導します。

3.人との接点を常に大切にし、お客さまとの価値感を共創できる人を育てます。

4.メンバー全員が目指すところに向かって、共に協働し合えるチームを創ります。

5.私たちは思い出に残る出逢い、体験ができることを最大の喜びとします。

私たちの行動指針

Value

1. 顧客側の視点で考える

2. 当事者として行動する

3. お互いの信頼関係を大切にする

4. 誠実かつ謙虚な姿勢で接する

5. 知的好奇心を持ちチャレンジする

会社案内 
[商 号]株式会社おもてなし経営研究所
[事業内容]人材教育、組織開発、CS向上に関する業務全般
[所在地]〒103-0027 東京都中央区日本橋二丁目1-3アーバンネット日本橋二丁目ビル10階
[電 話]03-4405-1406
[設 立]2019年9月
[従業員数]3名
[代表者]代表取締役 伊東 久
[役 員] 取締役 近藤 聡子
          執行役員 大村 光彦
[所属等]経済産業省創設おもてなし規格認証公認インストラクター及び現地調査員在籍
 [業務提携]株式会社近代セールス社
[URL]https://www.omotenashikeiei.co.jp
[Mail]info@omotenashikeiei.co.jp 

[取引銀行]三菱UFJ銀行日本橋支店 みずほ銀行武蔵浦和支店