おもてなし経営クリエイション・アカデミー®
働きがいを求めて、活力ある人、組織を育てたい
『素直な気持ちでお互いが通じ合う場』
コンサルティングと研修を通して、組織に顧客志向の精神を浸透させ、地域、顧客、仲間から愛される組織づくりを支援します
1.おもてなしの心を 極め、その情報を内外に発信し続けます。
2.お客さまを迎え入れる心構えや接し方について、本質的な心理から指導します。
3.人との接点を常に大切にし、お客さまとの価値感を共創できる人を育てます。
4.メンバー全員が目指すところに向かって、共に協働し合えるチームを創ります。
5.私たちは思い出に残る出逢い、体験ができることを最大の喜びとします。
1. 顧客側の視点で考える
2. 当事者として行動する
3. お互いの信頼関係を大切にする
4. 誠実かつ謙虚な姿勢で接する
5. 知的好奇心を持ちチャレンジする
会社案内 [商 号]株式会社おもてなし経営研究所[事業内容]人材教育、組織開発、CS向上に関する業務全般[所在地]〒103-0027 東京都中央区日本橋二丁目1-3アーバンネット日本橋二丁目ビル10階[電 話]03-4405-1406[設 立]2019年9月[従業員数]3名[代表者]代表取締役 伊東 久[役 員] 取締役 近藤 聡子 執行役員 大村 光彦[所属等]経済産業省創設おもてなし規格認証公認インストラクター及び現地調査員在籍 [業務提携]株式会社近代セールス社[URL]https://www.omotenashikeiei.co.jp[Mail]info@omotenashikeiei.co.jp
[取引銀行]三菱UFJ銀行日本橋支店 みずほ銀行武蔵浦和支店